Yoshiki Nakase

Yoshiki Nakase

image
👨‍💻
プロフィール 大学院でMBA取得後、新卒で武田薬品工業にMRとして入社。その後、山田コンサルティング、デロイトトーマツコンサルティングを経て、2019年よりカスタマーサクセスの立ち上げ責任者としてLegalOn Technologies(旧社名:LegalForce)に参画。大企業〜零細企業まで担当し、組織構築も経験。その後、営業・マーケティング戦略部の責任者も務め、売上計画策定やKPI開発、プライシング策定、営業組織やプロセスの再編、採用計画策定から採用面接の実施など幅広く経験。米国公認会計士。2023年1月にResilireに入社。

■Q&A

Resilireではどんなお仕事をしていますか?
  • Customer Successとして、Resilireを導入している顧客の支援をしています。
Resilireに入社した決め手を教えてください
  • 世界的に重要な社会課題を解こうとしていること
  • 自分自身の価値観に近いバリューを大切にしていること
  • 詳細は入社エントリーをご覧ください!
入社後のギャップがあれば教えてください
  • 会社が解こうとしている課題が大きいゆえに、事業の難易度が高いこと
  • 各自の裁量が広く、自分次第で多様な役割や業務が出来ること
Resilireで挑戦したいことは何ですか?
  • 会社が顧客価値に向き合い続けられるような組織づくりやプロセス作りに貢献すること
  • 会社全体が重要な経営数値に向き合えるような体制作りに貢献すること

■入社エントリー記事

■インタビュー記事